競馬で毎週コツコツ勝つ方法

▼本日は、馬券でコツコツ稼ぐポイントについて、当研究所の見解を書いてみたいと思います。

まず、結論から書いていきます↓


・競馬で毎週コツコツ勝つには、1日の購入レース数を増やす必要がある

・1日1~2レースの購入では、確率が収束しないので、毎週勝つのはほぼ不可能

・馬券で毎週コツコツ勝つためには、穴狙いで、1日10レース以上購入したいところ

・ちなみに、競馬で毎週プラスにするのはかなり難易度が高いので、年間プラス収支を狙う方が簡単



ではこの根拠について、具体的に解説していきましょう。



▼「あー、仕事がかったるいから、競馬で毎週コツコツ稼ぎたいなぁ」→このように考える競馬ファンは多いです。

あるいは、「お小遣いが少ないから、競馬でコンスタントに稼ぎたいよ」→このパターンも多いですね。

ということで本日は、競馬で毎週コツコツ勝つ方法について、わかりやすく解説していきたいと思います。



▼まず最初に言っておきますが、「競馬で毎週コツコツ勝つ」というのは、ものすごく難易度が高いです。

普通の人にはほぼ不可能でしょう。

私は、やろうと思えばギリギリ可能ですが、競馬につぎ込む時間が多くなりすぎてしまうので、毎週勝とうとは思っていません。

毎週勝とうとすると競馬がつまらなくなるので、のんびり楽しんでいます。



「競馬で毎週勝つ」より、「競馬で年間プラス収支にする」方が、よほど簡単だし、現実的です

なので、基本的には競馬は、毎週勝とうとするのではなく、長期的な収支をプラスにすることを考えた方が良いです。

とは言え、「競馬で毎週コツコツ勝ちたい!」という人も多いので、本日は競馬でコンスタントに勝つ方法を考えていきたいと思います。



▼競馬で毎週コツコツ勝つには、ポイントがあります。

それは、「穴狙いで、1日の購入レース数を増やす」ということです。

競馬で勝つには、1日の購入レース数を絞って、勝負レースを厳選していくことが重要ですが、この手法は長期的な収支をプラスにする方法であり、毎週勝つ方法ではありません。

あなたがもし、競馬で毎週プラスにしたいなら、1日の購入レース数を増やすしかない。



▼なぜ、1日の購入レース数を増やす必要があるのか?

それは、購入レース数を増やさないと、確率が収束しないので、毎週プラスにするのは不可能だからです。

購入レース数が少ないと、確率的な波が生じてしまうので、「めちゃくちゃプラスになった週」やら「かなりマイナスになった週」が発生してしまうわけですね。

なので、コンスタントに毎週プラス収支にしたければ、購入レース数を増やさなければならないわけです。


競馬の年間収支をプラスにするサイトを公開

▼競馬ファンの最終目標である「年間プラス収支」

これを達成するためには、馬券知識を身につけるしかない。

私が、年間プラス収支を達成できたのは、

やっぱり⇒『このユニークなサイト』で学んだからです。




馬券でコツコツ稼ぐ・増やすポイント

▼ということで、競馬でコンスタントに勝つコツについて、次の解説をしていきましょう。

先程の続き。

競馬で毎週プラス収支にするためには、1日の購入レース数を増やさなければならない。

それは、購入レース数を増やすことで、確率収束のスピードを早めるためです。



▼では、毎週プラス収支にするには、1日何レースくらい購入すればいいのか?

これに関しては、「多ければ多いほど良い」ということになります。

確率を収束させるためには、できるだけ数多くのレースを購入する必要があるからです。

パチンコでも、高設定の台を掴んだら、食事をする間も惜しんで回しまくりますよね?

それと同じで、確率を収束させるには、試行回数を増やすことが重要です。



▼なので、1日36レースあるなら、36レースすべて購入するのが理想。

もちろん、期待値が高い馬券だけを厳選して購入します。

朝の第1レースから、夕方の最終第12レースまで、パソコンの前に張り付いて、ひたすら馬券を予想&購入します。



▼こうすることによって、確率収束が遅いと言われる競馬でも、限界まで確率収束のスピードを早めることができます。

期待値が高い馬券をたくさん購入すれば、短期間で確率が収束し、短期間で利益を生み出すことができる。

毎週コツコツ勝つには、たくさんのレースを購入することがポイントになります。



▼とは言え、さすがに1日36レースも購入するのは難しいので、「最低でも1日10レース以上購入」を目安にしましょう。

できれば1日20レース購入したい。上述したように、購入レース数は増やせば増やすほど、短期間で利益を出しやすくなりますからね。



▼ただ注意点として、短期間で利益が出しやすくなるということは、逆に動けば、短期間で損失が出るということになります。

あなたが購入した馬券の期待値が低ければ、購入レース数を増やせば増やすほど、短期間でマイナス収支が確定してしまいます

なので、競馬において「毎週コツコツ勝つ」というのは、最も難しいチャレンジなんですね。

ですから普通の人は、このような難しいチャレンジはせず、「年間プラス収支」を狙うことをおすすめします。


競馬で年間プラス収支を達成するために

競馬で勝ちたい人は、必ず見ておくべきサイトを紹介。
年間プラス収支の私が、ずっと利用している競馬情報でもあります。
 ↓↓
この馬券学校。

その他、無料で使える競馬情報ランキングは、こちらにまとめました。
 ↓
無料だけど役立つ競馬サイトランキング