競馬の有料予想サイトで勝てるか?

▼本日は、安いおすすめの有料予想について、当研究所の見解を書いてみたいと思います。

まず、結論から書いていきます↓


・競馬の有料予想サイトは、ほとんど勝てないが、勝てるサイトも少しだけある。これに出会えるかどうかが運命の分かれ道

・有料サイトを探す時のコツは、「月額5,000円以内」「買い目指示の予想ではないこと」「宣伝の文章が胡散臭くないこと」

・競馬予想サイトは、情報料金が高額だから当たるというものではない。できるだけ安くて良心的なサイトを探すこと

・安いおすすめの有料予想サイトは、『マツリダ予想』



ではこの根拠について、具体的に解説していきましょう。



▼競馬の楽しさは、自分で予想するところにありますが、しばらく競馬を続けていると、限界を感じることがあります。

「自力予想では勝てない!」と思う日が必ず来ます。

私自身も、最初に競馬を始めた時は、自分で競馬予想を楽しんでいたわけですが、1年・2年と競馬を続けていると、「勝てない」「お金が減る」と感じてくるわけです。

これが自力予想の限界。

では、このような壁にぶつかった時、私たちはどうすればいいのでしょうか?



競馬で勝てない壁にぶつかった時は、「有料予想サイトを使う」というのが1つの解決策になります。

有料予想サイトは、私達よりも競馬に詳しい人が競馬予想しています。

なので、有料サイトの情報を参考にすれば、自分で適当に競馬予想していた時よりも、勝てる確率は高くなるわけです。



▼とは言え、競馬の有料予想サイトは、世の中に星の数ほどあります。

この大量の予想サイトの中から、どれを選べばいいのか?

本日は、勝てる競馬予想サイトの選び方について、解りやすく解説していきたいと思います。



▼まず最初に、頭に入れておかなければならないこととして、「競馬の有料予想サイトは、ほとんど勝てない」という点です。

競馬の有料サイトや有料メルマガは、この世に山のように存在していますが、そのほとんどは勝てません。

95%くらいの予想サイトは、勝てない印象。

まずはこの厳しい現実を頭に置きながら、勝てる5%の競馬予想サイトを探していくことが大切です。



▼なぜなら、「ほとんどの競馬予想サイトは勝てない」という事を知っておかないと、詐欺サイトに簡単に騙されてしまうからです。

詐欺サイトは、めちゃくちゃ巧妙な言葉で、あなたを誘惑してきます。

そして詐欺サイトは、その多くが超高額な情報料金を請求してきます。

このような詐欺サイトに騙されてしまうと、金銭的にも精神的にもダメージは大きい。立ち直るのに長い時間がかかってしまいます。

なので、有料予想サイトを利用する時は、詐欺サイトに引っかからないことが絶対条件になります。

記事後半では、詐欺サイトに騙されないためのポイントについて解説していきたいと思います。


競馬の年間収支をプラスにするサイトを公開

▼競馬ファンの最終目標である「年間プラス収支」

これを達成するためには、馬券知識を身につけるしかない。

私が、年間プラス収支を達成できたのは、

やっぱり⇒『このユニークなサイト』で学んだからです。




勝てる有料予想サイトの選び方

▼ということで、有料予想サイトについて、次の解説をしていきましょう。

先程の続き。

有料競馬予想サイトには、詐欺サイトが大量に蔓延っています。

これに騙されてしまうと、金銭的にも精神的にも非常に大きなダメージを負ってしまいます。



▼私自身も、悪徳な詐欺サイトに騙されたことがあります。

被害額は、約100万円。

私にとっては、とても大きな金額でした。

精神的なダメージは大きく、もう競馬をやめようと思いました。

ただ、そんな時に、「マツリダ予想」と出会えて、私は競馬を続けることができたわけです。



▼そんな詐欺サイトに騙された私が、「騙されないためのコツ」を解説してみたいと思います。


悪徳サイトに騙されないためのポイント

・情報料金が月額5,000円以上のサイトはなるべく避ける
・買い目指示のサイトは避ける
・宣伝文がうさんくさいサイトは避ける
・運営期間が短いサイトは避ける
・過去の予想を公開していないサイトは避ける



はい。
詐欺サイトに騙されないためには、このような点がポイントになります。



▼まず、「情報料金が月額5,000円以上のサイトは避ける

これは超重要項目ですね。

結局のところ、詐欺サイトに騙されてダメージが大きくなるのは、大金を払ってしまうからです。

上述した通り、私の場合も、100万円も払ってしまったから、ダメージが大きくなったわけです。

なので、競馬の有料サイトを選ぶ時は、情報料金が安いサイトを選ぶのが基本になります。



▼情報料金の目安は、「月額5000円」

月額の会費が5,000円未満なら、その予想サイトがもし自分に合わなかったとしても、ほとんどダメージはありません。

できれば、月額2,000円くらいのサイトが理想ですね。

世の中には、安くて精度の高い有料予想サイトが、数は少ないですが存在しているので、そのようなサイトを探すことが大切です。

くれぐれも、札束の画像に刺激されて、高額な悪徳サイトに騙されないよう、ご注意ください。


競馬で年間プラス収支を達成するために

競馬で勝ちたい人は、必ず見ておくべきサイトを紹介。
年間プラス収支の私が、ずっと利用している競馬情報でもあります。
 ↓↓
この馬券学校。

その他、無料で使える競馬情報ランキングは、こちらにまとめました。
 ↓
無料だけど役立つ競馬サイトランキング